8月突入! ~葉月~

【トレーナーブログ:六甲山登頂しました!】

こんにちは!
SHIN PERSONAL TRAINING GYM  でございます。

先日愛車のロードバイクで六甲山に初めて登頂しました。なぜ突然登ろうと考えたかと言いますと、単純に自己満足です(笑)
自己満足で何が悪い!

登りたいから登るんだ!という理由でも全然良いと思います。そのおかげで登頂し、神戸・大阪の絶景を見ることができましたから。
自己満足で構いません、皆様は何か身近に目標を作って成し遂げるという経験をされていますか?

一見自分には無理そうなことでもちゃんと調べて、準備すれば成し遂げられることがほとんどです。皆さんどこかで「どうせ無理」「できっこない」という固定観念のようなものがあるので無意識にあきらめてしまいます。
でもそういった「できっこなさそう」なこと、何でもいいので是非挑戦してみましょう。

「できない」と思っていたことが「できた」時、きっと前の自分よりも成長しています。
私も西宮から見た六甲山はとてもじゃないけど生身の人間が行くところじゃないと思っておりましたが、登頂成功して後日同じ六甲山を見ると達成感と人生へのやる気が湧いてきます。

皆様のあらゆる目標が成就し、豊かな人生になりますように私も願っております。

この夏、是非新たなことに挑戦しましょう!!

 

SHIN PERSONAL TRAINING GYM  岡本