SSA2023 大阪大会出場

先日2023年7月2日(日)、大阪府吹田市のメイシアターにて「SUMMER STYLE AWARD2023 大阪予選」に出場してきました✨
今大会で人生4ステージ目でした。
自分なりに最高のコンディションで挑戦を迎えましたが、結果的には「まだ絞れる」とのことで優勝には届きませんでした。
コンテストでは筋肉を美しく見せるための「ポージング」という要素も重要になってきますが、
色々な要素を取り入れて自分なりの完成形を作ったつもりが、 まだまだ活かし切れていないなと実感しました。

結果は、
スタイリッシュガイ部門 176cm以上クラス 4位
昨年までは最高でもTOP10止まりでしたので、入賞は嬉しかったです
戦ってくださった皆さんありがとうございました!

減量は4月からコツコツ始めておりました。
期間:13週間
体重:74kg→63.5kg(水抜き後体重,昨年より約2kgUP⤴︎)
体脂肪率:15%→3%
ウエスト:80cm以上→69cm


↓ビフォーアフターです笑 (いつも整形並に変わります💦笑)
やはりお客様の皆様には優勝のご報告をしたかったので悔しい気持ちも強いのですが、
大会前から課題は明確だったのとステージでしか得られない学びや気づきを確認することができたので、落ち込まずに既に前を向いております!

ボディメイクの目標は人それぞれですが、何か締切日を設けて何がなんでもやりとげるという覚悟を持って取り組むことは何事にも大事なことだと思います。
あとは周りに同じように頑張っている仲間がいると自分も頑張れます。
私はいつも頑張ってくださっているお客様が周りにいて、皆様の期待に応えたい!という思いが辛い時の原動力になりました。

成果が思うようにでない期間があっても、
我慢して地道に取り組んでくださっているので、いつもお客様には尊敬の念しかありません。
これからもトレーナーとして皆様のお手本と言う自覚を持って、
日々挑戦していきたいと思います!
応援ありがとうございました。