優勝しました🏆🏆

代表の岡本です!
先日2024年8月25日(日)、京都府宇治市にある宇治市文化センターにて「SUMMER STYLE AWARD2024 京都予選」に出場してきました✨
今年7月の大阪大会から約1ヶ月半、更に研鑽を積んで挑んだ「リベンジマッチ」です。
これで人生7ステージ目。 
意外と諦めの悪さがあるなと自分でも感じます。

そして結果は、
STYLISH GUY部門 176cm以上クラス 優勝!!!!

2022年9月 9位
2023年7月 4位
2024年7月 3位

なかなか優勝には手が届きませんでしたが、今回悲願の優勝を勝ち取ることができました!

そして身長別の優勝者は最後に「OVERALL戦」という無差別での戦いに挑むことができます。
いわゆるSTYLISH GUY部門全体の1位を決める戦いなのですが、なんとそこでも優勝を飾ることができました

↓STYLISH GUY部門 OVERALL 優勝🏆

↓OVERALL戦(身長別同士の最後の戦い)

約5ヶ月間の減量生活。
もちろん優勝を願って日々緻密な計画の元、淡々とやるべきことをこなしていっていたのですが、
まさかこんなに良い評価をいただけるとは思っても見ませんでした。


昨年2023年は東京で行われた決勝大会で悔しい思いをし、それが大きな糧になっているように思います。
お客様や家族にもインパクトのある成績を報告することが叶いませんでしたので、
そういう思いを色々と馳せていると少し涙腺が緩みました(泣)

 

大事にしていることは本業、育児、家事をおろそかにしないこと。
やはり家族に負担をかけることだけはなんとしても阻止しなければいけないと考えていました。それでも多少は気を遣わせてしまったと思います。本当に家族にはよく支えていただき救われました。感謝の気持ちでいっぱいです。

一先ず優勝でき恩返しができたかなと思うと、内心は安堵しております。

ですがまだまだ人生において道半ばですので精進を怠らず頑張っていこうと思います。

そして頼ってくださるお客様とも共に喜びを分かち合いながら、しっかりと皆様の理想の姿を作り上げるお手伝いをしていきます。

頑張っていきましょう!

改めまして、応援ありがとうございました。
SHIN PERSONAL TRAINING GYM 岡本