コンテストに出場してきました!

先日9月25日(日)、福岡県にて「SUMMER STYLE AWAARD2022 九州ROOKIE CHALLENGE CUP」に出場してきました✨
結果は…
TOP10止まりでした😄💦
皆様には優勝のご報告をしたかったので悔しい気持ちでいっぱいです。それと同時に自分自身では過去最高の仕上がりでコツコツ頑張ってこれた成果がしっかり出ましたので、本当にやりきった!というのが率直です✨
終わってまだ間もないですが、余韻に浸りつつも得られた課題が山積みなのですぐに次の目標へ歩み始めております。
6月から始めた約4ヶ月間の減量の結果は、
体重:−14.4kg(76kg→61.6kg)
体脂肪率:−11%(14%→3%)
でした❗️
過酷な減量のように皆様感じられるかもしれませんが、科学的に根拠のあることを寄り道しすぎず地道に行うことしかやっておりません。
私が特別というわけでは決してなく、誰でもできる可能性が高いことだと改めて感じています。
こういったコンテストに少しでも興味が湧いてきた方は是非挑戦してほしいなと思います❗️
応援ありがとうございました。
PS 試合後の爆食も行いました(笑)
約半年ぶりのクレープです